読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラピストゆうこの思うことを語るブログ

コーチ&セラピストときどきヒーラーの日々徒然 文章の練習兼ねてます

とりあえず「はてな」を試してみる

はじめましてのはてなです。

ながく別のブログシステムを利用してました。が、なんとなくしっくり来なくなってます。

というか、「こうやって集客するんだよ」とかいう手法がはびこりすぎて、どのブログを見ても同じで、なんとなく気持ち悪くなって、ブログが書けなくなって来た最近。

ここに来るまでにちょっと葛藤がありました。

某ブログシステムには3つブログをもってます。
放置してしまう罪悪感、続かないことに対する劣等感、あたらしいのを作って続くのかという懸念・・・などなど。

ま、やってみよう、とお気軽にはじめます。

滋賀でヒーリングのお仕事を始めました。
以前から、仕事ではなくやってきたのですが、もうこれしかない!って感じで、あちこちから背中を押され、手を引っ張られようやくスタートします。

そんな日々徒然、よろしくおねがいします。