コーチときどきセラピストゆうこの好きなこと・感じたこと

コーチときどきセラピスト、未来に向けて学びの中の日々徒然

ヒーリング講座終了しました。

こんばんは、ゆうこです。

本日、ヒーリング講座が終了しました。

一緒に受講した仲間は勿論、練習に付き合ってくれた友人たち、講師のふうみさんにたくさんお世話になりました。

そして、いただいたギフトをメモ書き。

え?クリスタル?ええ?祓戸大神さま?というギフトがやって来ました。

わたしの中心に青いクリスタル。その中にはいっぱい花がさいている

わたしのメンタル体は、手がビリビリ。これでクリスタルを守っているかのよう。

祓戸四神から手渡された領巾と剣、統合した蒼い珠、後で渡されたクリスタルの珠。

関連する鏡神社。

これらが意味するものを、少しずつ読み解きつつ、ヒーリングをコツコツ続けていきます。

まずは、課題の5名のヒーリングセッションからスタートです。

目標は、医療の補助としてのヒーリングとカウンセリング。そして、何が辛いかわからない、生きづらい人が楽に過ごせるためのヒーリング&カウンセリング講座ができるようになること、オリジナルヒーリング(靈氣含む)の伝授ができるようになること。

うん、今までと違う感覚のやる気が出てくると同時に、だからこそ解決しておきたい問題も出てきて、いよいよやなぁ、と気持ちも引き締まるのです。