コーチときどきセラピストゆうこの好きなこと・感じたこと

コーチときどきセラピスト、未来に向けて学びの中の日々徒然

地に足がついたり、気付きがあったり

セッション実習として、友人のくぅさんこと和美さんにヒーリングを受けていただきました。

その後に、「いろいろ出てきたよー」ってメッセージでコメントをくださいました。

個人的な内容があるので、要約するとこんな感じ。

・身体が緩んだので、いろいろ出やすい状態

・面白い夢を見た

・自分の現状について、気付きが深まった

などなど、内外にいろんなことが起こっているようです。

わたしのヒーリングは、「その人に必要なエネルギーが流れる」のみを意図して施術しています。

その時に出てくるものは、ほとんどその人に必要なものなのです。

  • 身体がしんどければ、身体がすっきりして、地に足がついた感覚になる
  • 思っていたことが、まとまりやすくなる
  • ぼんやりしていたことが、クリアになる

などのご感想をいただいてます。

身体をヒーリングすることで、地に足がついたり考えがまとまって次に進むパワーになる、そんな感じで施術させていただいてます。

そして、交換セッションなので、わたしはリーディングを受けました。

そのブログがこちら → 

くぅさんの「Image Reading」うけました|イロドリの日々|滋賀県大津市・リーディング&ヒーリング・パステルアート・カウンセリング