読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラピストゆうこの思うことを語るブログ

コーチ&セラピストときどきヒーラーの日々徒然 文章の練習兼ねてます

アカシックリーディングモニターセッション受けました

アカシック・レコードってご存じですか?

それは「宇宙が創造されてから、現代にいたるまでのすべての情報が記録されたもの」といわれています。

個人としては生まれてから死ぬまでの記録、魂の目的なども記録されているのです。

以前より、自分自身のアカシックレコードに興味があり、一度、ヒプノセラピーを受けた時に、その一端を覗くこともしました。

この方のブログから、ぎんのりすさんアカシックレコードリーディングモニターを募集されていることを知り、わたしも応募してみました。

 

わたしの人生の目的から、今までのこと、これからのことを読んでいただきました。

ご本人は「練習です」とおっしゃっていましたが、たくさん学んでおられることもあり、素晴らしいリーディングでした。

 

わたしの今までのこと、トータルするとサバイバルだったこと。

何がそのサバイバルを強化したのか、そんなことがわかって、これから向き合う必要があることが理解できました。

 

「子どもは親を選んで生まれてくる」と、スピリチュアル業界では当たり前のように言われていますし、そうかもしれません。

が、わたしはどうもちょっと選び方を間違った間抜けちゃんのようです。
こういう暮らしをする予定じゃなかったとか 笑

それは、もっと宇宙的に大きなスケールだとそれも織り込み済みかも知れませんが、個人としてみると、なかなか厳しい体験をさせていただきました。

ただ、自分の家族なのに違う感じがずっとしていたっいう理由が、スルッと腑に落ちました。

 

あ、そうそう。わたしはあのままIT関連の仕事をしていたら、もしかしたらとんでもないことになっていたようです。
どこかで自分で気づいて、書き換えたみたい。

年齢を言われて、これもまたスルッと腑に落ちました。

 

あと数年したら、そこからも開放されて、好きなように気楽にいきていけるそうなので、まだ揺れるのも織り込み済みと思っておきましょう。

 

わたしのテーマは「エネルギーのバランス」

今は、サバイバルを抜け出ている途中で、ゆらゆら揺れる時もあるけど、何をしてもエネルギーのバランスが取れていればOKってことです。

なんか最近、いろんなセッションを受けたかったのもたぶんそのせいみたい。

 

取り組むところ、クリアにするところは教えてもらいましたが、いくら人生の記録とはいえ、行動しない限り変わらないし、行動すれば変えることもできるのがアカシックレコードだそうです。

 

ヒプノでみた、アカシックの世界にはぜひとも行きたいし、これからのフリーな世界も体験したい。そのための行動は繰り返されていくのです。